2016年12月13日

迷い猫

友人が愛猫を探しています
2週間ほど前に寒河江市の元町で行方不明になりました
3才のオス猫、4キロくらい
白い首輪と青いハーネスをつけています
寒くなったし、どなたか親切なかたが保護してくださっていると嬉しいのですが、、、



Posted by 婆薔薇 at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
早く見つかるといいね!
Posted by れこてい at 2016年12月14日 18:17
はじめまして。(じゃないけど…)というか私、ソニーロリンズとグレンミラーが好きな女子です。わかるかな?
FB登録してて、放置してわすれてました。今は全く機能していませんが。

そんなわけでここに…。
ところで、JX-BANDって、ジャガーの専属ってありましたが、ジャガーって七日町のジャガーですか?。
私若い時、社交ダンスをやりすぎてて、月に3度くらい、そこで踊っていました。学生の時におとなしかった分、そこが部活みたいでした。
競技ダンスのコンペにも少し出てました。一番下のクラスですけど。
今は体ボロボロでダンスできませんが。
そういえば、社交ダンスの曲って、スタンダードジャズが多いです。

とにかくジャガー懐かしすぎて、涙…です。もうかなりの月日が過ぎてしまったなぁ。
Posted by ご無沙汰女子  at 2016年12月18日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。