2009年08月30日

行ったよ♪

家族そろって投票♪





Posted by 婆薔薇 at 20:31│Comments(10)
この記事へのコメント
私も行ったよ(笑

婆薔薇さんの願いが叶ったかな???
Posted by ざいご at 2009年08月30日 22:16
これで安心して酒が飲めますね。

高速無料もいいですが、酒の税率を下げてもらいたい。
Posted by kaz at 2009年08月31日 00:41
私は期日前に行ったのですが
順番待ちでした。

それだけ関心のある選挙だったんですね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月31日 10:48
ざいごさん
これで、非国民と呼ばれずにすみますね(笑
私の願いは…
半分かないました(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月31日 13:50
kazさん
高速が無料になっても、わが家は ほとんど利用しないので、恩恵なしです。
とりあえず、酒の税率を下げてもらえたら 幸せだな~♪
ついで、年金問題あたりかな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月31日 13:53
山形のコアラさん
山形県は投票率の高い県らしいですね♪
でも、期日前投票なのに順番待ち!?
こういうのも珍しいですよね♪
私の地区の投票所はガラガラでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月31日 13:56
日曜日、食事前に子供をベビーカーに乗せて行ってきました。
結果は予想通リでしたが。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月31日 16:21
たぬちゃん
選挙の結果が これからどんなふうに表れるのか、楽しみですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月31日 22:46
私ももちろん投票いってきましたよ
結果 民主圧勝 これからどうなるんでしょうね
Posted by ベースボール at 2009年08月31日 23:14
ベースボールさん
何かが>いいほうに変わってくれるんでねべが~♪
と、期待したいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月01日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。