2009年09月09日

やまがたコミュニティ新聞9/11号

ベストショットコーナーに、ふうこ が載りました♪


天霧感謝祭は18日まで♪
明日 木曜日の日替りメニューは、カツ丼セット♪
カツ丼+うどんのセットメニューが、通常850円を750円で ご提供します(^o^)/♪





Posted by 婆薔薇 at 18:42│Comments(10)
この記事へのコメント
ふうこちゃん、有名人だね。
Posted by 向日葵 at 2009年09月09日 18:47
どっかに親戚も写ってます 似てる( ̄艸 ̄)!?
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月09日 20:31
向日葵さん
毎年、夏になると洗面台に>はまりこむんだけど、年々 窮屈そうになっていきます(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月09日 22:58
藤丸♪さん
ご親戚が?
えっ♪
どこだどこだ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月09日 23:00
うー!もらてくらんなね!
Posted by kaz at 2009年09月09日 23:28
どこでもらういなや?
Posted by ばらばら at 2009年09月10日 08:22
kazさん
担当のコミットさんがいないなら、私が配達しましょうか~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月10日 15:59
ばらばらさん
山形市内は>だいたいポスティングされます♪
スーパー等にも設置してあります♪
19日までぉ取り置きしときますか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月10日 16:02
ほら(^^)d それです(~b~)
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月12日 19:24
遅くにコメント失礼します

実は、私ん所もコミュニティ新聞の記事に載ったのでした…

小さな記事だから判らねべなぁ〜(笑)

それ以上は、言わねでおぐべ(*_*)
Posted by はるっち at 2009年09月13日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。