2007年04月14日

まぁるくなって練習

今日は久しぶりにバンマスも参加
人数が少なかったので こぢんまりと丸くなって練習




Posted by 婆薔薇 at 22:18│Comments(7)
この記事へのコメント
うわ~
やべっ!
こういうの見ると、焦るぜ
見なかった事にしとこ。
Posted by T-BONE at 2007年04月14日 22:23
まあるくなってっていうから、オラのおなかのことかと思ったよ〜
Posted by まんまる at 2007年04月14日 22:40
この日は低音楽器全滅でした
次回は よろぴくりんo(^-^)o

まんまるさん
おつかれさまぁ〜
デパ地下よろしくご指導の程お願い致します
m(_ _)m
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月15日 06:25
まぁるくなって って言うから じゅず廻しの練習かと〜( ̄▽ ̄〜)
Posted by 藤 丸 at 2007年04月15日 08:52
(笑)(^O^)(笑)
数珠回しは練習しませんって〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月15日 15:52
ごめんなさい、風邪でダウンして休みました。(?_?)
Posted by Gです at 2007年04月16日 09:48
さっさと治して復帰してくださ~い!
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月16日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。