2007年04月15日

さくら

?バスが上山競馬場わきを通ってくれました

?売店で見つけた




Posted by 婆薔薇 at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
わ〜っ!おっぱいプリンだ!!たしか米沢で最初に売り出したんだよね。
Posted by Gです at 2007年04月15日 17:27
プリンだけのは見たことありましたが イラスト付きのは初めて見ました
米沢が発祥の地?
へぇ〜〜〜〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月15日 20:57
オッパイプリンは米沢の吉田電気店(?)の店長さんが趣味でオッパイ型のプリンを作ったら人気のおやつになったんですよね。 口コミですよ。

あんまり好評だから、お金をもらうようにして商品化したの。私も食べたことあります。シロップは最近つけたんですね。

甘くておいしいですよ。なかなかお店がみつけにくくて行くまでに苦労します、私はね。
Posted by chizu at 2007年04月16日 15:57
なんで電気屋さんがプリンを作ろうと思ったんだべね〜
おっぱいチョコっていうのもありましたよね?
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。