2007年04月20日

すぃーつ

んまいけよo(^-^)o




Posted by 婆薔薇 at 21:21│Comments(7)
この記事へのコメント
これも 北北西の空を見上げながら まるかぶりで やっつけるのかな?
Posted by 赤福餅 at 2007年04月21日 00:25
タコ焼き煎餅や赤福餅って駅や飛行場で売ってますか?
食べてみたいの赤福餅!
どこの赤福がんまいの?
Posted by 藤 丸 at 2007年04月21日 01:14
たこ焼きせんべいも赤福餅も駅で買いましたよ(^-^)/
赤福餅はピンクの包装紙のしかなかったです
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 06:27
赤福餅の包装紙は 今も昔も 同じデザインのピンクです。関西や中部地方は売ってますが 東北だと 三重の物産店のイベントぐらいですね!
♪えっじゃないか ♪えっじゃないか ♪え〜じゃぁないか〜 ♪い〜せ〜のぉめいぶ〜つ ♪あかふくもちは えじゃないか〜ぁ

テレビCMあります(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年04月21日 10:46
そういえば、最近 赤福餅を食べたのは、大阪で買ってもらったのと 神戸のお土産でした
どっちも三重じゃないのにね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 11:00
赤福餅かァ。
この間の物産展で逃しちゃったからなァ。

それにしてもこのパンも美味しそう。
是非食べてみたいっす。どちらでお求めになられたんですか??
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年04月21日 15:18
写真の「ふんわりどら焼き」は山辺温泉売店で見つけました
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。