2007年04月21日

朝の虹

障子を開けたら虹が…




Posted by 婆薔薇 at 06:29│Comments(6)
この記事へのコメント
雨が降ったんでしょうか?
私は昨日暖房器具を撤去しました(^_^)
さみ〜(*_*)
Posted by chizu at 2007年04月21日 06:59
うちは まだ オイルヒーター弱で寝てますf^_^;
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 08:20
朝、気が付いたらヒーター着けっ放しでTシャツ一枚でソファーに寝てました。
まだまだ暖房機は必要です。飲兵衛には。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月21日 09:28
誰も起こしてくれなかったんですか?
我が家と同じだ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 10:55
あ!三回お願い事しなきゃ・・・えっ、違った??
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年04月21日 15:19
みぃ〜っつの お願い きいって〜
きいてくれ〜たぁ〜ら〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。