2007年04月21日

懐かしい!

COOPで見つけました




Posted by 婆薔薇 at 18:24│Comments(12)
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ??
Posted by chizu at 2007年04月21日 18:39
串で食べる きなこの お団子です
酒田の婆ちゃんが好きでした
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 19:05
えー売り物!?めっちゃ手作りーー はじめまて見ました
Posted by 藤 丸 at 2007年04月21日 20:05
カビに食われたたこ焼きかと思ったってばー(^_^;)
Posted by ばらばら at 2007年04月21日 21:03
ぱらぱらさんに同感!
よく冷蔵庫から出し忘れた食品に、こんなのあったっけW。
Posted by おさむ茶 at 2007年04月21日 22:11
んまいんだよ〜
製造元は余目でした
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 22:21
スーパーで買ってきたカキフライかと思いました。
Posted by 赤福餅 at 2007年04月21日 22:27
三重のカキフライは こういう色なんですか〜?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月21日 23:50
うちのほうの団子のきなこはこれですよ!
余目のきなこはめっちゃうまいから
婆薔薇さんおいしかったと思います。
みなさん、一度食べてみるべし!です。
Posted by kazuちゃん at 2007年04月22日 10:21
kazuちゃん ありがとうございます〜
や〜っと味方が現れた〜(T_T)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月22日 12:37
えっ、だって草もちのきな粉って合うでしょ?
だぶん美味しいと思いますよ。
でもこの写真は・・・やっぱり『なんじゃこりゃ~!』って感じです。
う~ん、やっぱりアオカビの生えたカキフライ??ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(-_-#)
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年04月24日 10:30
な~るほど 写真がまずかったんだな
ほんものはとっても美味しいですよ~
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月24日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。