2007年04月27日

小学校の桜

勤務先の近くの小学校の桜が今 見頃です。





Posted by 婆薔薇 at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
たいていの小学校には桜の木がありますね!
校庭をぐるっと取り囲んでいる桜はいいもんです。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月27日 12:56
こんにちわ!!

静岡ではとっくに終わってしまった桜ですが、まだ楽しめる場所が!酒持って行きたいな(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月27日 17:24
釣りオヤジさん
入学式に合わせて花が咲いてくれると最高なんでしょうけどね〜

すし屋のうめさん
小学校の校庭に一升瓶もって行きます?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月27日 18:05
校舎に桜はいいですね!
木造校舎だったらなお懐かしい、私世代には。
Posted by ももちゃん at 2007年04月27日 19:56
木造校舎いいですよね〜。
金山あたりの小学校が だいぶ前テレビで紹介されていましたっけ('-^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月27日 22:15
♪貴様とオレとは同期のサクラ
ん?古すぎたか~、今の同級会では歌わないよねw。
Posted by おさむ茶 at 2007年04月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。