2009年11月03日

冬の朝♪

モーニングコーヒー♪



Posted by 婆薔薇 at 08:40│Comments(12)
この記事へのコメント
着せ替えして遊んでますね。
似合いすぎて違和感ないです。
Posted by コパンダ at 2009年11月03日 08:55
完全に人化してますね♪
Posted by ばらばら at 2009年11月03日 10:09
婆薔薇さん、ごきげんよう!
何と「おりこうさん」ですね~。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス at 2009年11月03日 11:09
うちのばあちゃんみたいです(笑)
Posted by しげる at 2009年11月03日 11:39
↑・・「しげるさん」と同じ・・

ウチのバアちゃんとおそろいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月03日 12:08
コパンダさん
和犬なので、このチャンチャンコが一番しっくりくるようです(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 13:47
ばらばらさん
長いこと>ヒト社会にいますからね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 13:49
小国町カメックスさん
クリームも入れて、お砂糖は一つで!
と指示されそうです(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 13:50
しげるさん
ご長寿なんですね♪
日本の宝です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 13:52
楽天親父さん
宝っ娘シスターズを結成しますか♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 13:53
山辺フェスティバル行ってきました。
Posted by コパンダ at 2009年11月03日 14:13
コパンダさん
私も行ってきました♪
すれ違いになっちゃったね~(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。