2009年11月09日

彩り♪

黄葉と紅葉



Posted by 婆薔薇 at 13:50│Comments(10)
この記事へのコメント
冬なる前に、木々は色鮮やかなて楽しませでくいるよの(*^。^*)
この秋が終わっど、一面真っ白だ季節だの・・・はぁぁ(-_-;)
Posted by I太太 at 2009年11月09日 15:08
I太太さん
水墨画みたいな冬の後には百花繚乱の春が♪
日本の四季はいいですね~(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月09日 17:00
まさに紅葉狩り
室内に飾る紅葉も良いですね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 17:27
どんぐり、いい感じです~

落ち葉か積もるといよいよ

冬ですね~(寒)
Posted by しげる at 2009年11月09日 21:20
婆薔薇さん、お晩です。
もみじ、いいですね~。
大好き!です。
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2009年11月09日 21:28
グルメ部長さん
ながめながら一杯♪
いいっすねぇ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月09日 22:35
しげるさん
どんぐりにもイガがあるんですね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月09日 22:39
小国町カメックスさん
おばんかた~♪
もみじも赤くなるのと、ならないのがありますよね?
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月09日 22:42
婆薔薇さんは飲んでも赤くならないですよね。
Posted by kaz at 2009年11月09日 23:52
kazさん
時々 頭の中が真っ白になりますけど(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月10日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。