2007年05月21日

私はチェ・ジウヽ(゜▽、゜)ノ

今朝のラヂオで言っていた「顔チェキ」というのを試してみた
顔写真を送ると似てる有名人の名前を教えてくれるとか

私は一番似てるのがチェ・ジウ(51%)、次に似てるのが三村マサカズ(50%)、次いで上田晋也(48%)
う〜ん(-"-;)

やってみたい人はこちら↓↓↓
http://kaocheki.jp/



Posted by 婆薔薇 at 09:23│Comments(10)
この記事へのコメント
す 凄い!
顔面から、思考回路や体型までも…
おそるべし!
Posted by 藤丸 at 2007年05月21日 09:59
おもしゃいよ〜
藤丸さんは誰に似てるっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月21日 10:58
結果









お姉ちゃま〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))







チェ・ジウ妹より

プラス

天海・荒川静香

ナイナイナイ♪あ り〜えない♪
Posted by 藤丸 at 2007年05月21日 17:51
今夜も、(怖い物見たさ!!)m(_ _)m…!!
でブログを覗いて見ました♪
禁断の箱を開けて…が?
…PCでないと、無理か〜(´・ω・`)!
ンー!いつかはPC買うぞ〜( ̄〇 ̄;)!!
Posted by 富太郎 at 2007年05月21日 20:10
 こんばんワイン!
1週間留守してたらなに?チェ・ジウ?
マジで面白い、やっぱ勉強戻ろうっとw。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月21日 21:04
藤丸さん
おぉ〜!妹よ!天海祐希に荒川静香?美人系だね〜

富太郎さん
PCじゃなくても〜
私はブログは携帯ですよ(^o^)/

おさむ茶さん
お勉強のお邪魔しちゃいましたか(*^m^*) ムフッ
目さめたべ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月21日 21:31
おはようございます。おなじラジオ聴きましたよ。
顔ちぇきって、男と女の区別が無いんですね。
Posted by はる at 2007年05月22日 03:02
選ぶところが、女性 男性 混合 と三つに分かれてましたよ
私は混合で やってみました
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月22日 07:37
私もやってみましたが・・・あれ??私も上田 晋也さんが50%でしたよ。
ひょっとして・・・お姉さん?!(笑)
他には中村 勘太郎さん46%、小泉 孝太郎さん42%でした。
そうかァ、混合ってのもありましたもんねェ。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年05月22日 11:38
おやま!
弟もできちゃった!(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月22日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。