2010年01月17日

充実感♪

1時からの強化練習
私は2時すぎから参加
9時半終了♪



Posted by 婆薔薇 at 23:09│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

昨年は、悲しいことに、2回しかライブに行けなかったので
今年は、それ以上にライブ参戦出来ればいいなと
思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月18日 00:35
頑張ってるね♪

ライブ見に行かなくては(^O^)
Posted by はるっち at 2010年01月18日 00:57
おつかれ~
「強化練習」
身の引き締まる
四文字熟語
ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年01月18日 06:25
強化合宿お疲れ様でした。私は、残念ながらライブを拝見する事が出来ませんが、新庄市の空の下で成功を祈願致します。いつも私のブログに書き込み有難うございます。
先程、新しい写真を入れました。宜しくお願い致します。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月18日 09:02
山形のコアラさん
昨年はライブに来てくださってありがとう♪
今年は、今のところ
1/23 定期演奏会
2/14 東北学生音楽祭
6/13 SMJO単独コンサート
を予定しています♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月18日 11:17
はるっちさん
ライブ見に来てけらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月18日 11:23
かじおやじさん
「強化練習」
「日替定食」
「期間限定」
どれも ワクワク感がありますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月18日 11:26
神室天狗さん
新庄市も今朝は冷えたでしょ~。またブログに遊びにいきますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月18日 11:30
婆薔薇さん、ごきげんよう。
まさに長丁場の強化練習でしたね~。
Posted by 小国町カメックス at 2010年01月18日 14:47
小国町カメックスさん
おばんです♪
連チャンで、今夜は普通の練習日でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。