2010年01月24日

打ち上げは

スズラン街へ

その前に軽く一杯(*^_^*)



Posted by 婆薔薇 at 15:09│Comments(9)
この記事へのコメント
打ち上げ前のウォーミングアップ(笑)
Posted by たこまる at 2010年01月24日 15:14


すずらんかな
Posted by 藤丸 at 2010年01月24日 16:19
たこまるさん
そう(*^_^*)ウォーミングアップ♪
ケガをしないように(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月24日 20:01
?元あつこさん
ありがとうございます
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月24日 20:03
藤丸さん
十字屋の近くで>お店の名前が…
やば…
覚えてね~ぞ
なかの>とかいったかなぁ
キリッとした女将さんがやってる所で、料理も なかなか美味しかったです♪
もとは蕎麦屋さんだったとか♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月24日 20:07
軽く一杯って。。。。その前にテルサでもあっさり一杯だったのかな。。。。。
Posted by kaz at 2010年01月24日 21:19
kazさん
メンバーへの差し入れ、ありがたくお相伴にあずかりました(^-^;
んめけ~♪♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月24日 22:08
ライブご苦労さんでした。楽しかったですか?婆薔薇のライブの曲目が入ったってないのかな。
一度聴いてみたいです。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月25日 17:14
神室天狗さん
は販売してません(笑)
アマチュアだもの~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。