2010年01月25日

第20回 東北学生音楽祭♪

SMJO 次の出番は

2/14(日)
第6回 映画「スウィングガールズ」記念
第20回 東北学生音楽祭
川西町フレンドリープラザ♪

ゲストは
トランペット奏者 山口れお氏
東京ブラススタイル

東北学生音楽祭HP http://samidare.jp/ongakusai/





Posted by 婆薔薇 at 22:32│Comments(14)
この記事へのコメント
凄いイベントみたいですね!
パンフ見て喰いつきました。
出られるんですか?
Posted by グルメ部長 at 2010年01月25日 23:40
グルメ部長さん
毎年>出演させてもらってます♪
楽しいですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月25日 23:43
学生音楽祭だから、婆薔薇さんはセーラー服着てでるの?

きっと、ざいごさんもいぐばな。
Posted by kaz at 2010年01月26日 01:00
行きたいけど、遠いっスね(汗)

「スウィングガールズ」
バンドの音楽を聴くのが好きになった
きっかけの映画です♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月26日 01:55
kazさん
婆薔薇はピアノだから学ランです(^-^)g"
チケットお入り用ですか?♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月26日 08:33
山形のコアラさん
私も映画 何回も見ましたよ(*^_^*)
あの映画のラストシーンを撮った川西町フレンドリープラザでその名も同じ「第20回東北学生音楽祭」を毎年やるんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月26日 08:42
あ゛、、、実は昨日チケット買ってきますた(汗

また今年も後ろ姿をこっそり撮りに行きます(笑
Posted by ざいご at 2010年01月26日 14:52
ざいごさん
今回はピアノソロもあるかも…(汗)
会場で お会いしましょう♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月26日 16:23
東北学生音楽祭。
一度みたいなぁー。
私の仕事している作業所でも音楽好きな方ばかりで
バンド組んでますから、一度婆薔薇さんのメンバーの演奏聴きたいです。
我がバンドの手本として。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月26日 17:03
出演後の が楽しみなんですよね
ハメ外さない様に たのんますわ
Posted by 赤福餅 at 2010年01月26日 19:51
神室天狗さん
東北学生音楽祭は楽しいイベントですよ~♪
SMJOは数曲しか演奏しませんが、他の団体の演奏を聞くのも楽しいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月26日 20:48
赤福餅さん
この日は車なので、演奏後のは家に帰ってからです♪
ハメはずしようがない(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月26日 20:50
東京ブラススタイルが来るんですね。
一昨年だったかの「平成教育委員会」に出てました♪

行きたいけどちょっと遠いですね(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年01月26日 23:16
ベースボールさん
東京ブラススタイルかっこいいですよね♪
「平成教育委員会」に?
見なかった~
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月27日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。