2010年01月30日

はやいね〜(^-^;

キ○ラメルコーンひなまつりバージョン♪



Posted by 婆薔薇 at 20:04│Comments(8)
この記事へのコメント
あど、ひな祭りですか~!早いですの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月30日 20:09
ぐぐっと生のフタが開いてる感じがい~ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月30日 20:10
ついにウチにも雛人形が登場してしまった。
Posted by tommy at 2010年01月30日 22:09
お酒のつまみですか。

最近ぐぐっと生売り切れなんだずぅ。
婆薔薇さん、買い占めた?
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 00:46
3月3日まで食べちゃだめよん(笑)
Posted by ばらばら at 2010年01月31日 07:42
パッケージだけが変わったようにも見えますが、、、
やはり中身も違うのかな???
そんな私も子供の頃からお気に入りの○ャラメルコーンです。
Posted by ざいご at 2010年01月31日 08:31
婆薔薇さん。
お~っと!、しゅわしゅわのおいしい泡を飲んでますね~。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月31日 12:41
キャラメルコーン。おいらも大好きですよ~。キャラメルコーンのお菓子に入ってるピーナッツが一番大好きデスヨ。
明日から2月ですね。節分の日は、いよいよ私のバースデーです。34歳になります。年取る事いやだなぁ~…。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月31日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。