2010年01月31日

ノグリラーメン♪

こしのあるもちもちした太麺と、海鮮エキスに唐辛子とニンニクをあわせた海鮮うどん風ラーメン♪

だそうです♪

ノグリとは韓国語で「たぬき」なんだって〜o(^-^)o

88円で韓国旅行気分(o~-')b



Posted by 婆薔薇 at 15:09│Comments(8)
この記事へのコメント
婆薔薇さん、ごきげんよう。
へぇ~、ラーメンもあるんですね~。
家内は「韓国のり」をよく買ってきま~す。
それがうまいんだ~。
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月31日 15:24
ノグリラーメンですか?1回食べて見たいですね。戸沢村に 「高麗館」と言う韓国料理を食べられる。ところがあります。今度ノグリラーメン口にしますね。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月31日 16:01
韓国の辛いインスタントラーメンは食べた事ある

ノグリ…たぬきうどんでねぐラーメンだんの。
韓国でも、麺系にたぬきって言葉を使うんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月31日 17:33
辛ラーメンは一時はまりました。
Posted by コパンダ at 2010年01月31日 19:34
小国町カメックスさん
おばんです~♪
「韓国のり」美味しいですよね(*^_^*)
ラーメンも辛くて んまいですよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月31日 20:12
神室天狗さん
インスタントの袋麺で、たぶんスーパーでも売ってますよ(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月31日 20:14
仏壇屋のおばちゃん♪
韓国の辛いインスタントラーメン、種類が増えましたよね?
麺はラーメンと うどんの中間みたいな食感でしたよ(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月31日 20:16
コパンダさん
辛ラーメンって、たまに無性に食べたくなります♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月31日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。