2007年06月02日

これがあるなら

ウィンピーのハンバーガーやポパイのほうれん草やプーさんのはちみつもあるのかも



Posted by 婆薔薇 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
プーさん柄のシリアル食品食ったことあるなあ。

ああ、心はクッキーモンスター。
Posted by まんまる at 2007年06月02日 22:53
むか〜し!昔!
見たNHKの…クッキーぼろぼろ食べこぼす!!

クッキーモンスター!
指人形だから飲み込めない??し〜♪?
トホホじゃん!??♪
Posted by 富太郎 at 2007年06月02日 23:03
グッ゛ギー!っていうやつですね(´∀`)
Posted by ばらばら at 2007年06月03日 07:03
まんまるさん
プーさんのシリアルって やっぱりハチミツたっぷりかけて食べるのかな〜

富太郎さん
考えてみたら あんまり お行儀のいい食べ方ではなかったね〜
でもモンスターだから〜

ばらばらさん
ブーフーウーのオオカミ君もクッキーだかビスケットだか食べてたな〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。