2007年06月03日

ラッキー♪

ヤマダフーズの懸賞で当たりました。
納豆 豆腐 湯葉…
やったぁo(^-^)o



Posted by 婆薔薇 at 09:37│Comments(10)
この記事へのコメント
またまたやりましたね!
このままサマージャンボも!!
Posted by ももちゃん at 2007年06月03日 09:59
いいなぁー
当るなんて・・・ついてますね
Posted by 欽肉マン at 2007年06月03日 12:12
おめでとうございます。
ヤマダフーズで湯葉も作ってたんだ。
ここの小粒納豆好きです。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月03日 12:33
ももちゃん
サマージャンボ?
ドリームジャンボは買うの忘れちゃったし、サマージャンボか〜(なんてその気になってる)

欽肉マンさん
たぶんヤマダフーズの納豆のバーコード何枚かを送る懸賞だったと思います。

夜のジョニーさん
おぼろ豆腐に生湯葉 納豆も見たことのないのばかり詰め合わせです。
今夜は呑むぞ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 12:54
またあたたの?すごいずね〜あやかりたい。
Posted by まんまる at 2007年06月03日 13:35
下手な鉄砲も数うちゃ当たるってが〜?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 15:40
>まんまるさま

婆薔薇さまのあたまなでなでするとあやかれるかも〜

>婆薔薇さま
あたまなでなでさせてくださいませ〜(^_^)
Posted by chizu at 2007年06月03日 18:08
私はトゲヌキ地蔵か〜?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 18:33
骨抜き地蔵さんかも(笑)
Posted by Gです at 2007年06月03日 21:01
くらげか!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。