2007年06月03日

見〜つけた

ひよこがね
お庭でピョコピョコかくれんぼ

手のりたま やっと見つけました!



Posted by 婆薔薇 at 19:08│Comments(7)
この記事へのコメント
私も見っけました~よ
娘に買うて聞いたら・・・
すきやきふりかけで、いいよだって(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年06月03日 19:14
私も「すき焼きふりかけ」すきです〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 19:43
こんばんは

私もソレみかけました。
つい手が伸びたのですが、なんとか抑えました。
(^^;
いろんな表情があったような気がするのですが…
あれ?思い違いかな?
Posted by ガジラ at 2007年06月03日 21:09
そうそう!
私が行った店には3種類ありましたが、娘が選んだのはコレ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月03日 21:54
わっ、めっこ~い!!

私が欲しい!!
Posted by 鬼嫁 at 2007年06月04日 15:47
かわいい容器ですね(*^_^*)

のりたま、最近食べなくなっちゃいましたけど、病院に入院中は
よく食べてました。懐かしいです。
『手のりたま』見つけたら買ってみます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 尾花沢のコアラ at 2007年06月04日 17:16
鬼嫁さん
ね〜!めんこいよね〜?
私は買い物に娘を連れてって買ってきました。
「この子が欲しがってんだ〜」と言いたげに…

尾花沢のコアラさん
♪のり〜たま♪さっさかさっさか♪か♪け♪よ♪
ってCMソングがありましたよね?
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月05日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。