2007年06月04日

お気に入りの

ティッシュカバー

いいんだけど、体重でボックスティッシュがつぶれる…



Posted by 婆薔薇 at 16:26│Comments(13)
この記事へのコメント
OH!イエ~イ!
こだわってますな?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
可愛い顔だぁ。 なでたくなるシマシマの素敵な背中。
Posted by ふくうさぎ at 2007年06月04日 17:48
ネコバスみたいな目してますねo(^-^)o
Posted by chizu at 2007年06月04日 17:58
グラマラスな美猫?
Posted by ばらばら at 2007年06月04日 18:53
すみません、つぶしちゃって!
かなり大きそうな。
Posted by ももちゃん at 2007年06月04日 19:46
何見てんのよ~!!
あたしのお気に入りなのよ~!!
って、美川憲一さん風に云うてみだ
Posted by I太太 at 2007年06月04日 20:46
すごい!
カメラ目線。
Posted by なみちゃん at 2007年06月04日 20:55
あははっ?♪
お気に入り!独占?♪♪?
シャッターチャンス抜群〜!!
流し目が〜?♪
何ともいえない表情で…
目がすべてを語っているナイスショッ!ト…ですm(_ _)m♪♪
Posted by 富太郎 at 2007年06月04日 21:01
でっけ~猫!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月04日 21:24
やはり ペットを飼うと飼い主に似ると言いますが・・・ものおじしないトコなんかは うりふたつ! かなり しぶとい感じですね(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年06月04日 23:28
ふくうさぎさん
なでるより背中や腰をポンポン叩いてやると喜びます。

chizuさん
性格もネコバスっぽいですよ〜

ばらばらさん
グラマラスな美猫は野良猫にモテるんだっけ?

ももちゃん
みしみしみし…とつぶしてしまいます〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月04日 23:56
I太太さん
そういわれて見れば、片耳の倒し案配が美川さんっぽい(笑)

なみちゃん
ガン飛ばしてますね〜

富太郎さん
イヌはカメラ嫌いで目をそらすのですが、ネコはカメラ目線してくれます。

釣りオヤジさん
拾った時は目と耳ばかりでかかったのですが…

赤福餅さん
これは社長のネコだも〜ん!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月05日 05:36
スゴイ!!猫の話題だと皆さん寄ってきますね。で婆薔薇さんは酔ってますか?(笑)
Posted by Gです at 2007年06月05日 06:53
でたなG型(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月05日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。