2007年06月08日

B-Style☆FRIDAY

私の投稿メールが読まれました。
23日に30周年記念ライブがあること しっかり書きました。(*^m^*)




Posted by 婆薔薇 at 17:24│Comments(6)
この記事へのコメント
しっかり聴きました!
寒河江の菅ちゃんの投稿も^Θ^
私も 急いで投稿したんだけど… ガソリンスタンドでエンジン止めてしまったから読まれたかどうか(´ー`;)
Posted by 藤丸 at 2007年06月08日 17:44
今 よまりたよ〜!
パクっ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月08日 18:49
藤丸さん プレゼント当選 おめでとう!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月08日 18:58
ありがとうございます!
たまたま今聴いたらw(゚o゚)w
ギリギリに読まれて な〜んだボツだったけど 時間余ったな一ーー
って 思ったら どんでん返しのオオトリでしたか?!\(o ̄∇ ̄o)
それは思い込み過ぎ?(^^;)
Posted by 藤丸 at 2007年06月08日 19:13
山形には 強運の方が 多いっすネ〜
Posted by 赤福餅 at 2007年06月08日 21:06
それは 欲が無いからだと思います〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。