2007年06月20日

あたた!

たまたまドライブに行った先から持ってきた、Route Press 21st.(道21世紀新聞)4・5月号の懸賞で、《イーエム総合ネットEM美味米「玄米99」》というものが当たった。



Posted by 婆薔薇 at 17:59│Comments(9)
この記事へのコメント
玄米はダイエットにいいし
ラッキーでしたね
私もつい最近当ったのは
犬様の水です
嬉しいような、うれしくないような
Posted by 欽肉マン at 2007年06月20日 18:28
しかしあたるなあ
Posted by まんまる at 2007年06月20日 19:27
通年どれくらい当たるんでしょう!
Posted by ももちゃん at 2007年06月20日 19:48
EMで育った米☆ 体にイイでしょね♪
味も濃いんじゃないかな
Posted by 藤丸 at 2007年06月20日 20:02
あきれるくらいの強運ですな)^o^( 婆薔薇家に 現金で購入した物は ありますんかいな?
Posted by 赤福餅 at 2007年06月20日 21:45
すごい!くじ運…天性運だね〜きっと、??
Posted by 富太郎 at 2007年06月20日 21:56
今だ!おぷくさんとこさ行って宝くじ買え!
ついてる時に買っておこう!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月20日 22:15
おぷくさんからナンバーズ買ってきました。ってGは最近金運ないからな〜っ!
Posted by Gです at 2007年06月20日 22:25
欽肉マンさん
さっそく試しに白米に少し混ぜてみました。
ワンちゃんの水って美味しかった?

まんまるさん
しつこくハガキ出してるので…(笑)

ももちゃん
1カ月に1個くらいかなぁ

富太郎さん
小さいものはポツリポツリ当たるんですけどね〜

釣りオヤジさん
そういえば、新しい宝くじ発売中でしたね

Gさま
今度こそ当たりますように〜!

藤丸さん
EMっていうのは肥料?でしたっけ?
説明書が何にも入ってなくて…

赤福餅さん
高いものとか現金は当たりませんね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。