2007年06月29日

ラジオモンスター

しばママ速報!
今日の夕方4:10〜、ラジオモンスターで、しばママライブの件で、生出演で〜す。お時間のある方は是非お聞きください。
画像は去年の しばママライブの記事




Posted by 婆薔薇 at 09:23│Comments(16)
この記事へのコメント
お(☆o☆)聴いてみるね! しばママって??
Posted by 藤丸 at 2007年06月29日 09:38
ありがとさま〜!
すっごいパワフルなママさん
蔵王温泉の「新左衛門の湯」向かいに「しばママのお店」って喫茶店だしてます。
自家製の新鮮野菜を使ったサラダ丼が んまいんだよ〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 09:57
先日、宝くじの近くに『スーパー吉田』っていうお店があるんですけど、そこに『しばママ』のお店の名前が書いてあるチラシが貼ってありました。
内容はなんだったかな・・・
確かライブか何かだったような・・・

私も聞きますね~★
Posted by おぷく at 2007年06月29日 10:17
ありがとさま〜
たぶん、今年の夏のライブスケジュールだと思います。
今年の第1発目が7日にあるんだけど、お天気が心配。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 11:05
しばママ!? 雌の柴犬ではないみたいですね?
Posted by 赤福餅 at 2007年06月29日 12:49
くっぅ!!!!
俺の仕事場は温海だから新潟しか聴けない・・・・・
Posted by ぼんぼの主 at 2007年06月29日 13:30
赤福餅さん
すっごい美人のママですよ〜!
ぼんぼの主さん
是非 生ライブにいらしてください(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 13:40
聴いたよ〜♪8月と10月に登場するんですね☆
蔵王の季節も変わりいろいろ楽しめますね^Θ^
Posted by 藤丸 at 2007年06月29日 16:33
ありがとございます〜!
私も道端に車とめて(迷惑だったかも…)聞いてました。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 16:46
しばスキー場の しばママさん メチャ美人じゃないですか!        恐れ入りました。
Posted by 赤福餅 at 2007年06月29日 18:16
あっ HP見たね!
んだべ〜!美人だべ〜!
酒婦友なんだ〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 18:34
以前シバままに逆エビ固めされて痛い思いをした事がありますこわ〜いママさんです。(笑)
Posted by Gです at 2007年06月29日 19:46
Gさん ママに 何か悪さしたな〜
Posted by 赤福餅 at 2007年06月29日 23:16
Gさま
また逆エビされたいようですね( ̄ー+ ̄)

赤福餅さん
うらやましいんだべ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 23:21
何も悪さしてましぇ〜んです。店の前でライブやっただけです。ってマジになるとかえって誤解されるんだな!でも婆薔薇さんも証人です。
Posted by Gです at 2007年06月30日 08:22
黙して語らず…
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月30日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。