2007年07月09日

いい天気!

今週の土曜日
♪サマーナイトジャズフェスティバル♪
も、今日みたいな天気だといいなぁ



Posted by 婆薔薇 at 09:47│Comments(7)
この記事へのコメント
飲んで、食べて、ジャズに酔って
楽しそうですね!
Posted by ももちゃん at 2007年07月09日 13:40
心配なのは 雨だけ
晴れなくてもいいから 降らないで欲しい!
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月09日 14:42
ジャズすんべ!
14日か~?今回もお泊り同窓会で参加無理だな。その代わり、晴れ男のワタクシが天気をなんとかしましょう。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月09日 16:45
わ〜o(^-^)oありがとうございます♪
頼りにしてます
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月09日 17:00
照る照る坊主〜♪
祈ってます♪

雨乞いじゃないよ♪〜┐(´ー`)┌
Posted by 富太郎 at 2007年07月09日 17:51
交通量多いから 目立つべねぇ〜^Θ^
とうかいさんとこ よくイベントするんですか?
Posted by 藤丸 at 2007年07月09日 18:46
富太郎さん
そっちで雨乞いしてくれると、こっちは晴れるかも〜(*^_^*

藤丸さん
とうかいさんの前でライブするのは今回が二度めです
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。