2007年07月13日

今回ばかりは

天気予報が外れてほしいと思う…
昨日 ベニバーズとうかいさんからカキコありましたが、今日のFM山形“B-Style☆FRIDAY”(17:00〜)のジョリさんのコーナー(18:30〜)に、明日のイベントのことが取り上げられるそうです。
聞いてください(^o^)/♪



Posted by 婆薔薇 at 06:54│Comments(4)
この記事へのコメント
今回ばかりは・・・
年貢の納めどきみたいですね?
お気の毒ですが 大雨みたいですな)^o^(
Posted by 赤福餅 at 2007年07月13日 13:54
いんや!
最後の最後まで諦めないで〜す♪
私には酒の神さまがついてるもん!
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月13日 15:51
じゃ、晴れ女の私が直々に伺いましょうか?
たまには雨降りなんだけど(爆)
Posted by chizu at 2007年07月13日 18:08
chizuさんの晴れ女パワーに おすがりします〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月13日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。