2007年07月14日

雨天決行!

現在 くもり

上等 上等!


画像は炊飯器で作ってみた ぜんまいの煮物



Posted by 婆薔薇 at 06:07│Comments(5)
この記事へのコメント
す 炊飯器で!
す 素晴らしい!
そ そして
空も晴れらしい?!
後で中山まで行く用があってお邪魔出来ませんが、気になる〜♪
当日券はあるのかな?
Posted by 藤丸 at 2007年07月14日 14:23
当日券はありませんが お好きな物 買って下さい
演奏は無料です
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月14日 15:45
スゴーーーイ!! 
スイッチ押したら炊飯器に任せてOKなんですね!
これはラクチン☆

色々出来るのは知ってましたが
私はなかなかチャレンジできずにいます(^o^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2007年07月14日 15:53
今頃はリハーサル中でしょうか?

婆薔薇さんの演奏で、熱い夜にしてくださいね
(v^ー°)
Posted by ガジラ at 2007年07月14日 16:51
ガネーシャさん
思ったより簡単にできましたよ!
お試しあれ!

ガジラさん
オープニングのファンファーレを一発かましたところです
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月14日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。