2007年07月16日

多忙

午前中 来客中に震度4の地震
びっくり


午後から千歳館で8/18の ちとせまつりの打合せ


帰りに七日町のSENへ
SALEやってました
ベリーダンスの衣装 きれぃ〜♪


15:00からは文翔館で 仙台の超うまいビッグバンド「タイムアフターファイブ」のライヴ
ライヴ中も地震あったらしい


?は山辺夏祭り
フリースローの参加賞で金魚をかって、四色アイス ガトーショコラのクレープ チョコバナナ どんど焼きを制覇




Posted by 婆薔薇 at 21:51│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ!千歳館の玄関中ですね♪
そこ男前揃ってますよね!
夕方、山の辺駅前のお祭り通過してきました いろいろしてたんですね〜寄ればよかった〜
Posted by 藤丸 at 2007年07月16日 21:58
ちとせまつりで演奏しますので よかったらどうぞ♪
お子ちゃまが楽しめるコーナーもありますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月16日 22:15
8/18千歳館夏祭りは前売り5千円で当日5千3百円です、今回はコンボ演奏で出演します。
16時30分開演で17時から約45分の演奏でその後は舞子さん達のステージだそうです。
Posted by Gです at 2007年07月16日 22:16
いったい婆薔薇さんは、何屋さんなんだ?
お祭り屋さんなんだが…??
Posted by ガジラ at 2007年07月16日 22:54
お祭り好きな酒婦(?)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月16日 23:09
ベリーダンスの衣装着てみたい
腰悪くしそうだけど
Posted by 欽肉マン at 2007年07月17日 11:57
欽肉マンさん着てみて♪
わたしは…
お肉がはみ出すからやめとく…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月17日 14:49
ご来店ありがとぉございました(^^)

なんだってまぁ、相変わらずハードスケジュールですね!
SEN(シェン)のサマーバーゲンは今月27日まで☆

旦那がベリーダンスグッツ、すこたま仕入れてきます♪
また今度、コスプレしに(笑)寄って下さいな。
Posted by at 2007年07月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。