2007年07月21日

広告

新聞本体より重い!
今日の折り込み広告16枚



Posted by 婆薔薇 at 06:16│Comments(13)
この記事へのコメント
元旦のチラシみたい!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月21日 09:25
自分の体重と比べると いかがでしたかな?
Posted by 赤福餅 at 2007年07月21日 10:29
釣りオヤジさん
お正月ほどじゃないですけどね〜
新聞配達の人 重たいし雨降りだし、大変だっけべな〜

赤福餅さん
そんな無茶な比較はしないです〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月21日 10:36
広告かァ。
新聞って今やネットで見られるから(いっそのこと止めちゃおうかなァ)と思う時があるんですけど、でもネットの新聞にはこの広告が入ってこないんですからね。これ、けっこう見てるだけでも面白いんですよねェ。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年07月21日 11:44
こちらもー!!
すごい量ですよねー。特に電気屋さんが凄いです。

これがまた8月のお盆頃になるとまた凄いんですよね。
藤島も8月だからその頃は凄いですよ。
朝市とかもあって早くからお祭りみたいで楽しいんですよ。チラシ大好きです。

今日のチラシの中にモスバーガーのが入っていて、食べたくなりました。もしかしたら夕飯は手抜きでモスかもしれませーん。笑
Posted by めいママ at 2007年07月21日 11:56
きょうは「♪すしすしすしすし♪○の代寿司♪さがえ♪」が入ってきました
あのCMはブッ飛んでますよね〜♪

めいママさん
そう そう!
週末は電気屋さんのデッカイ広告が入りますよね♪
うちでは大きなチラシはゴミ袋にしてます
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月21日 12:59
チラシ大好き
お買い物大好き
特価品もバーゲン品も大好きじゃー
Posted by 欽肉マン at 2007年07月21日 13:19
うちも数えてみました。
なんと今日は46枚だぁ!(@_@;
Posted by ばらばら at 2007年07月21日 13:49
欽肉マンさん
日替わり!とか大好き!
卵とか納豆とか つい買い込んでしまう(笑)

ばらばらさん
46枚?!
そんなに入ってて新聞代 一緒だったら ごしゃぐぞ!
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月21日 16:01
そういえば同じ新聞なのに、埼玉は大阪より数百円安かったです。大阪の新聞代が、広告の分高いとしたらあばれるぞ(`へ´)
土曜日は広告の厚みで、新聞ポストからひっぱり出すのにひと苦労です。入れる新聞屋さんも、気合い入れてズボッて入れてるんじゃないだろうか┐(´ー`)┌
Posted by ばらばら at 2007年07月21日 18:03
・・・今から何十年前かな〜!
15才の時に・・・
大阪堺市の叔母さんの読売新聞直売所に
、お世話になってた5年間〜元旦の新聞一冊は週刊誌ほどの厚みがありました♪
自転車には、一度に積めないんで、何度となく往復した覚えがありますね〜♪
Posted by 富太郎 at 2007年07月21日 23:22
ばらばらさん
新聞専用のポスト作れば〜
新聞いれる方も受けとる方も そんなにムキになってっごどないべ〜(笑)

富太郎さん
やっぱり あの膨大な量の広告は新聞屋さん泣かせなんだ〜
いっぺんにドサッと配達されると読む方も大変なんだけどね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月22日 08:56
そんなにでっかいポストにしたら、泥棒さんがポストから手入れて鍵開けちゃうと思います。
Posted by ばらばら at 2007年07月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。