2010年07月15日

かわりばんこ

鳥かごを覗いてます♪

インコからかぢられっがらな〜(笑)



Posted by 婆薔薇 at 14:42│Comments(12)
この記事へのコメント
猫から食べられそうだんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月15日 16:56
子猫ちゃん、あぶないっ!

そのととこに噛まれると、血をみるよ!!(経験者Aは語る)
Posted by 濱のばらばら at 2010年07月15日 17:27
なんだろ? パトロール中??
Posted by MAROO at 2010年07月15日 17:54
1匹目のにゃんこはぶらさがってる!?
Posted by コパンダ at 2010年07月15日 18:57
うわ~・・

かごごと、ひっくり返りそう~・・

だいじょうぶ~
Posted by cherry tosi at 2010年07月15日 19:13
仏壇屋のおばちゃん♪
インコから食べられっがすんね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月15日 20:08
濱のばらばらさん
あれ?噛まっだごどあったっけ?
穴あくよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月15日 20:10
MAROOさん
家中パトロールしてます♪
仏壇の裏もテレビの裏もしっかりと♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月15日 20:15
コパンダさん
落ちかけた時にシャッターおりたんだなぁ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月15日 20:15
cherry tosiさん
まだ>ひっくり返すほどの体重は>ないです。
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月15日 20:17
悪戯小僧たちだずね!

そのうち痛い目にあうべな。笑
Posted by kaz at 2010年07月15日 22:24
kazさん
1回痛い目に会うと手出しすねぐなっど思います♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月16日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。