2010年07月15日

めずらしGET♪

オリーブオイルスプレッド

というモノが当たりました♪


マネキネコ効果?



Posted by 婆薔薇 at 22:14│Comments(8)
この記事へのコメント
それは食べ物ですか?
行灯の油?ニャー
Posted by kaz at 2010年07月15日 22:22
スプレットということは・・・
ジャムみたいな状態でしょうか・・・?
Posted by ベースボールベースボール at 2010年07月15日 22:22
ゼリーみたいなぷよんぷよんの油?
Posted by tommy at 2010年07月15日 22:35
色んな物があたりますね!

うらやましー!!!
Posted by しげる at 2010年07月15日 23:39
kazさん
シャワーの後に体にすりこんでください
とは書いてなかったです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月16日 09:56
ベースボールさん
ジャムみたいにパンにぬって食べるモノらしいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月16日 09:58
tommyさん
まだ開けてないんだけど、絵をみるとドロリン系のようです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月16日 09:59
しげるさん
なにしろ>マネキネコが5匹もいますからね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月16日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。