2010年07月23日

山の夏!

いよいよ明日は蔵王坊平でライブです♪


12時 ニューカウンツ
13時 渋江Gr
14時 SMJO
15時 UNIT4
16時 JAM SESSION
17時 終演

入場無料
悪天候の場合は ライザレストラン内でやります♪


お時間のある方、どうか来てけらっしゃい



Posted by 婆薔薇 at 11:53│Comments(10)
この記事へのコメント
天気は大丈夫ですよね。

仕事がなければ、自転車でのぼってく予定です。
Posted by kaz at 2010年07月23日 12:06
うぅぅ明日は県外出張のため行けましぇん、、、無念でふ(泣
Posted by ざいご at 2010年07月23日 12:38
kazさん
今日みたいな天気だと日焼けが心配ですね♪
気をつけて来てけらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月23日 15:24
おっ・・頑張って下さい!

紫外線対策しっかりとね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 16:00
晴天になる様 祈ってます
Posted by 赤福餅 at 2010年07月23日 16:20
鶴岡から /応援してます

山は涼しいだろなぁ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月23日 16:26
ざいごさん
お仕事ですか~!残念っ!
次回は是非おいでください♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月23日 17:33
楽天親父さん
紫外線対策…
帽子にサングラスに長袖でバッチリかな?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月23日 17:35
赤福餅さん
ありがとうございます
溶けない程度の晴天でお願いします
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月23日 17:36
藤丸♪さん
鶴岡ですか~♪
がんばってください
山の上から応援してます
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月23日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。