2010年08月03日

山形ご当地ヒーロー

出羽戦士 ガ・サーン

ザオウ

スコダマ



Posted by 婆薔薇 at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
名付けの由来ですが ザオウはわかりました ガサーンは 県民のガサツな性格からですかね
スコダマ? 酢だまり氷かな
Posted by 赤福餅 at 2010年08月03日 09:33
赤福餅さん
ガサーンは月山
スコダマは沢山って意味だと思います♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月03日 09:45
みんなヒーロー? 誰をやっつけるのかな???
Posted by MAROO at 2010年08月03日 11:59
あ、おれもみっだっけ。

武器がさくらん棒って、何だか弱そう。笑
Posted by kaz at 2010年08月03日 12:50
ガ・サーンって
ちょっと寒い…と思っちゃったなぁ〜
Posted by 藤丸 at 2010年08月03日 13:26
ヒーローと  いっしょに
にこっ♪ しないと
Posted by わっしー at 2010年08月04日 01:55
MAROOさん
さぁて…?
敵は誰だっけなぁ…?
スイカの顔の人と戦ってたみたいだけど???
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月04日 07:59
kazさん
錯乱坊なら少し強いんねがなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月04日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。