2010年08月04日

あ"〜〜っ!!

おらいの かのんちゃんが〜♪



Posted by 婆薔薇 at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
かのん、飼い主に似て懸賞ハガキ書くのが趣味なの?

かのんの息子、うちに来た黒糖は大食漢です。
これも、もしかして元飼い主に似た?(笑)
Posted by 濱のばらばら at 2010年08月04日 19:23
濱のばらばらさん
かのんも ふうこも懸賞運がよろしいようで…♪
黒糖くん、そのまま大食い続けたら、カイくんみたいな大猫になるよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月04日 21:43
すげ!葉書を書く猫。

親孝行だのぅ。。。。。
Posted by kaz at 2010年08月04日 23:10
ま、、、まぢっすか(驚
我が家にもほすいでふ(爆
Posted by ざいご at 2010年08月05日 06:18
kazさん
賞品 何だっけがなぁ?(笑)
お魚だと嬉しい♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月05日 07:48
ざいごさん
かのんの子どもたちが里親募集中です(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月05日 07:49
かのんちゃん、福を呼ぶ招き猫だね。
Posted by 向日葵 at 2010年08月05日 16:11
向日葵さん
これからも いっぱい福を呼んでほしいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。