2010年08月06日

いつものように

文翔館前広場で腹ごしらえをして

パレードを見ながら

グランドホテルの駐車場で一休み


今、電車待ち♪



Posted by 婆薔薇 at 21:43│Comments(8)
この記事へのコメント
korobunayo
Posted by 赤福餅 at 2010年08月06日 21:58
私も行ってきましたー。
郵便局ところで見てました。
美味しいビールもありですか?!
Posted by アド at 2010年08月06日 22:36
婆薔薇さん  花笠ですのー
やっぱり 本場だのー
Posted by わっしー at 2010年08月07日 00:47
婆薔薇さんは 踊りより屋台ですのー
やっぱり 食べねばのー(笑)
Posted by 濱のばらばら at 2010年08月07日 02:10
赤福餅さん
korobuto dimen ga kawaisou
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月07日 05:26
アドさん
あれ~
私ら郵便局あたりについた頃>ちょうどパレードが終わったみたいでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月07日 05:28
わっしーさん
お天気もよくて>にぎやかでしたよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月07日 05:30
濱のばらばらさん
普通の>お祭りでは見らんねようだ食べ物い~っぱい♪
胃袋 もう一つ欲しぃっけ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月07日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。