2010年08月09日

ルンルン♪

明日は浄土寺観音祭り

生ビールが呼んでいる♪



Posted by 婆薔薇 at 16:40│Comments(10)
この記事へのコメント
生ビールが呼んでいる♪
なかなかイイ表現です
Posted by 赤福餅 at 2010年08月09日 16:52
毎晩げ私どこも、生ビール呼んでっけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月09日 17:10
生ビール、いいなあ。
私も飲みたいぞ。

毎晩、飲んでるでしょって?
だって、あれは缶で、しかも「第4の」とかいう代物だもん(~_~;)
Posted by 濱のばらばら at 2010年08月09日 22:06
赤福餅さん
あべ♪
呑むべ♪
歌と踊りも見れるよ
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月09日 22:41
仏壇屋のおばちゃん♪
んだべ~(笑)
こう>あっづいど生ビールがどっかから呼んでっずね~
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月09日 22:43
濱のばらばらさん
10日は観音さま
12日が盆踊り
13日は清子さんと一緒
14日はクラス会
16日は滑川で
飲める飲める飲めるぞ~♪
酒が飲めるぞ(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月09日 22:45
何とも連日酒びたりの日々ですなぁ。

通称酒薔薇。
Posted by kaz at 2010年08月09日 23:58
ないだて、、、羨ましいごと。
併催の流しソーメンまつりも気になりまふ(笑
Posted by ざいご at 2010年08月10日 00:41
kazさん
酒薔薇日々
飲み会の合間には>ちゃんとバイトもやってます(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月10日 13:16
ざいごさん
流しソーメンは早い時間に終わるのか まだ1回も行ったことがありません(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月10日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。