2010年08月16日

かのん効果?

その1:とん八お食事券があたりました(^_^)v

その2:天気が良くなったので、TOMOZO新チャリ初乗りです(^_^)v

その3:夜は大江の花火大会を見に行きました♪
寒河江の某駐車場から車に乗ったまま の〜んびり♪



Posted by 婆薔薇 at 08:46│Comments(6)
この記事へのコメント
かのんちゃん、福を呼んだんですね~。
Posted by 向日葵 at 2010年08月16日 12:20
帰ってきて良かった~
当たりもさらにいがったの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月16日 13:00
自転車乗りやすそうですね。
Posted by コパンダ at 2010年08月16日 13:10
向日葵さん
かのんたちが来てから、ひめもつられて元気になりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月16日 14:15
仏壇屋のおばちゃん♪
どこを歩いてきたのか、買ってやったばかりの首輪が泥んこでしたが…
無事で良かったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月16日 14:17
コパンダさん
kazさんに選んでもらった自転車、めっちゃ軽いそうです♪
私も貸してもらおっとo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月16日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。