2010年08月23日

天霧南館店ご一行さま

青田のホルモン亭で飲み食い放題ちうo(^-^)o



Posted by 婆薔薇 at 19:40│Comments(8)
この記事へのコメント
こんな場には もれなく参加する婆薔薇はんには ほんとに 頭がさがります
Posted by 赤福餅 at 2010年08月23日 20:16
飲み食い放題とは羨ましいですのぉ。
私もまぢゃりだひ(泣
Posted by ざいご at 2010年08月23日 21:00
楽しく盛り上がってくださーい。
ホルモン系ファイヤーになっちゃいますが好きですわー♪
Posted by アド at 2010年08月23日 21:20
ホルモン焼きって
有頭エビ焼くの??
Posted by かじおやじ at 2010年08月24日 06:48
赤福餅さん
どぉか見習てけらっしゃい[(^。^;)]
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月24日 09:30
ざいごさん
かなり飲み食い放題しちゃいました~
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月24日 09:31
アドさん
ファイヤーになっても強力換気扇があるから大丈夫(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月24日 09:33
かじおやじさん
ホルモンもエビも野菜も色々ありましたよ
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月24日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。