2010年08月31日

外は どしゃぶり

マイナスイオン浴びまくりで昼寝



Posted by 婆薔薇 at 14:05│Comments(7)
この記事へのコメント
あっちぇ~(-_-;)
さがだの方だけ ふて
こっちは 素通りだのぉ
毎日 プラス イオンばっかしで
バテ気味だのぉ
(*_*;
Posted by 雪月風花雪月風花 at 2010年08月31日 17:12
雨降って~涼しくなった?
こちらは、ゴロゴロ鳴るけど、、、雨はチット。なお蒸して暑いです。
Posted by MAROO at 2010年08月31日 17:34
雪月風花さん
そろそろ泡の出るガソリンを入れたくなてきました~(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 18:10
雨のときに子どもの迎えでした^^;
お昼も夕方も^^;私って運悪すぎー(;´Д`)もしかしてにわか雨女(;´Д`)
Posted by アドアド at 2010年08月31日 21:22
ひめちゃん体調悪いんですね。。
心配ですの。
Posted by アドアド at 2010年08月31日 21:25
MAROOさん
かなりの>どしゃぶりだったけど、乾くのもはやい~♪
明日も暑くなりそうですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 22:30
アドさん
雨の中、お迎え大変でしたね~♪
ひめは要介護老犬
食べるのも出すのも介助がいります
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。