2010年09月20日

朝からダイビング…

今朝もはよから家中で鬼ごっこ

勢い余って鳥かごをひっくり返し
インコがパタパタ逃飛行

あげくのはてに空雅が お風呂にドボン
水が少ししかなかったので溺れはしなかったけど、二本足でたって必死の目で両手を広げて助けを求める姿は笑えました♪



Posted by 婆薔薇 at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
朝から賑やかだの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月20日 10:19
えーと、
ポケ→食うが
濱っ子になりそこね→風雅
ですか?
写真の青い首輪の子は空雅?
(風雅は一発で変換するのね)
Posted by 濱のばらばら at 2010年09月20日 11:23
来年も猛暑だがもしんねさげ
今から ねこかきのトレーニング(^^♪
猛特訓だの~
Posted by 雪月風花 at 2010年09月20日 15:49
仏壇屋のおばちゃん♪
んだのよ~(笑)
こっだい賑やかでも娘は寝てるし~
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月20日 17:40
濱のばらばらさん
ポケ→空雅>青い鈴
なりそこね→風雅>赤い鈴です
次は大雅が落ちる番だな♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月20日 17:45
雪月風花さん
風雅、空雅ときたから、次に落ちるのは大雅ですね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。