2010年09月27日

完全に元とった(^_^)v♪

15日に行った七日町ドリンクテーリングの ある店でアンケート書いてきたら お食事券が届いた♪

ドリンクテーリングそのものも かなり お得な感じだったけど、さらに得した気分o(^-^)o♪

絶対また行ぐぞ♪



Posted by 婆薔薇 at 16:57│Comments(11)
この記事へのコメント
☆おめでとうございます☆

すごい☆感心します。
アンケートとか書いてもこねーんだろー?!とか思ってやったこと無いです。

なにごとも、やっといたほうがいいんですね!
今度からは~ 考えて見ます。笑
Posted by MAROO at 2010年09月27日 18:01
あ~
いいことだらけ~

来年はオレも絶対いく~っすよ~
Posted by cherry tosi at 2010年09月27日 19:15
ごりゃあ ずげ〜どぐじまじだなぁ
おいだも だいねんは いぐぞ〜
Posted by 赤福餅 at 2010年09月27日 20:51
『ドリンクテーリング』・・次回は必ず参加する決心がつきました!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年09月27日 22:56
MAROOさん
☆ありがとうございます☆
こういうのは、必ず書くようにしています♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月27日 23:22
cherry tosiさん
私も(^o^)/
来年も絶対いく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月28日 07:45
赤福餅さん
まじゃれ♪まじゃれ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月28日 07:46
楽天親父さん
駅前の『ドリンクテーリング』も気になりますね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月28日 07:47
何事もマメに書くことが福を呼ぶんですね。
Posted by 向日葵 at 2010年09月29日 16:50
向日葵さん
ブログも福を呼ぶ?(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月29日 17:16
来店礼状は届きましたが・・
ハズレですかね?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年09月29日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。