2010年09月29日

プレゼント♪

旦那への誕生日プレゼント

今までの旦那の携帯が使えなくなるって案内が来てたので

機種変しました

貯まってたポイントを使ったので費用は0円♪




Posted by 婆薔薇 at 08:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ストラップがきみまろだし!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月29日 09:30
釣りオヤジさん
このストラップ、お店でサービスで付けてくれたんですが、誰かさんは、「おっ♪ひこまろ♪」って言ってました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月29日 16:37
お!?
シンプルでかっこいい~。


(へこご飯食べましたか?)


Posted by ひろし at 2010年09月29日 21:07
ひろしさん
へこご飯食べたい~♪
混ぜて炊くだけの「素」買ってくっがなo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月29日 22:48
私の母親にも来てました
で・・・買い替えたようです
KDDIと合併する前の、旧auで販売したもの
又はAで始まる番号の機種が対象のようですね
そこで親父が一言
「そっちの都合なんだからタダにしろって言ってこい。」
そんなこと言えるわけないべ^^;
ちゃんとポイント+現金で買ってきたようです(笑)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年09月29日 23:03
かんたん携帯でっか?
Posted by 赤福餅 at 2010年09月30日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。