2007年08月20日

次はこれだ☆

夕焼けライヴ in しばママのお店
8/25(土)17:00ころ〜
蔵王温泉 しばママのお店前 特設ステージ
出演 SMJO-4(特別ゲスト有かも)
オープンフリー(無料)ライヴです♪
是非おいでください。



Posted by 婆薔薇 at 11:50│Comments(13)
この記事へのコメント
またしても蔵王!
夕暮れ時がだんだん早くなってますね~。
きれいな夕焼けを期待したいですね!
Posted by ももちゃん at 2007年08月20日 12:52
今年は晴れるといいなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 13:09
その日 近くの八幡神社の盆踊り!
あ〜〜〜 体が二つあったらなぁ〜〜〜

勇〜退〜離〜脱〜(タッチ風)
Posted by 藤丸 at 2007年08月20日 14:36
コピーロボットがあったらいいのにね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 17:03
婆薔薇さん、凄い頑張て活動しったの〜o(^-^)o
あたしは昨日試合で負げでかなり悔しい!!( ̄^ ̄)
してまだ、あどがら「誰々のあんどぎのプレーが…」「あそこで誰々がああやてれば…」どがって考えでしまう自分がやだ!!
おかげで今日は凹んでだぁ( ̄□ ̄;)
どうが婆薔薇さんのパワーくれ〜(>_<)
Posted by I太太 at 2007年08月20日 17:37
 去り行く夏を惜しんでのライブ、最高のセッティングじゃないあですか?
♪夕焼け~山の夕焼け~真っ赤な茜の色だよ…古っ!
Posted by おさむ茶 at 2007年08月20日 18:30
夕焼け小焼けを演奏します。皆さん蔵王まで聞きに来て下さいませ。
m(_ _)m お天気大丈夫みたいですね。
Posted by Gです at 2007年08月20日 19:18
I太太さん
私は いい加減な奴なので、演奏でマズッテも、すぐ忘れてしまうんです(笑)
出ちゃった音は引っ込められないし〜♪

おさむ茶さん
えっ♪ 山だっけ?
誰かに恋をして
激しい恋をして
夕陽が泣いて〜い〜る〜♪

Gさま
あと 何やりましょうか?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 21:53
蔵王は遠いなー。
しばの女王のお店ですか?

週間予定では晴れみたいですね。
最高気温も33度と絶好のビール日和。
って、また飲むことばっかり考えてます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月20日 22:43
泊まりがけで いらっしゃ〜い♪
ヒューゲルジョーニダに泊まればいいべした〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 22:49
25日 宮城の泉のお祭りも… コピー人間3体下さい
Posted by 藤丸 at 2007年08月21日 15:14
次はコレか!
これも魅力的ですね
Posted by ガジラ at 2007年08月21日 15:45
蔵王で夕焼けライブ!
いいですね〜,
是非,行きたい!んだけど、
ちょうど,その日は全日本ロードレース
残念だな〜
Posted by cherry tosi at 2007年08月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。