2007年08月21日

あ☆

トンボが飛んでる



Posted by 婆薔薇 at 13:22│Comments(17)
この記事へのコメント
オヤジんちのヒー坊はハエに夢中です。
毎朝ハエ追っかけて走り回ってます。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月21日 13:43
うちのお犬様も、ハエを追っかけてます
ハエ以上の大物は無理です・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年08月21日 14:09
こんな体勢でも目は何かを狙ってる!
はずかしがら~もう!
Posted by ももちゃん at 2007年08月21日 14:10
ハエやトンボにヒモつけて
猫ちゃんの首輪に付けてあげたら とことんダイエットになりそうだわ♪
Posted by 藤丸 at 2007年08月21日 14:14
(笑)藤丸さんやってみろ〜(*´Д`)=з
Posted by Gです at 2007年08月21日 15:06
我が家のもも様は最近 我が家に登場した
鈴虫をターゲットにしています。
Posted by わっしー at 2007年08月21日 15:22
釣りオヤジさん
ヒー坊くんは元気だね〜♪
うちのワンこは一日中ウツラウツラしてます

欽肉マンさんとこのワンちゃんもハエが好物?
んまいんだべが…

ももちゃん
嫁入り前の女の子が こんなかっこしてて いんだべがね〜

藤丸さん
そのダイエットマシーン 欲しい☆

Gさま
商品化したらいんねが♪

わっしーさん
蛋白質とカルシウムが足りないのかな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 15:40
 ペットは飼い主に似るっていいますけど、このお行儀のいいのは…間違いない!
Posted by おさむ茶 at 2007年08月21日 16:24
だって あづいんだずぅ〜
と 申しております
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 16:26
この姿、トンボに何も敵意のないことをアピールしてるのかなー。
Posted by なみちゃん at 2007年08月21日 17:41
ワンこなら降参ポーズ?
でも この子の場合、腹だして涼んでいたら たまたまトンボが飛んでった…って感じでしょうか(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 17:45
あ☆にゃんこの開きだ!
肉厚でうまそうです(´∀`)
Posted by ばらばら at 2007年08月21日 18:15
可愛い~♪
ムニムニしたいなぁ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年08月21日 18:47
ばらばらさん
身が や〜らかくて んまいぞ〜♪

ガネーシャさん
ムニムニ気持ちいいですよ〜♪
ネコは逃げるけど♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 20:49
かわいい!!
携帯の待受けにしたいぐらいの
いいショットですねぇ☆
Posted by にゃあ at 2007年08月21日 22:24
にゃあさん こんばんは〜♪
ネコって 色んな格好するから面白いですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 22:41
Gも色々な格好で寝てるみたい。(笑)
Posted by Gです at 2007年08月23日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。