2007年08月25日

まもなく♪

バイクに乗ったジェントルマンがテントはるのを手伝ってくださいました



Posted by 婆薔薇 at 15:54│Comments(6)
この記事へのコメント
いい天気ですね!
気持ちのいい風が吹いてそ~。
頑張ってくださ~い♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月25日 15:57
天気いぐでいがったの~
婆薔薇さん、演奏頑張ての!!
Posted by I太太 at 2007年08月25日 15:58
いい夕焼けライブになりそうですね!
ステキな時間になるんでしょう!
Posted by ももちゃん at 2007年08月25日 16:28
本日は晴天なり。
晴れでえがったの。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月25日 21:00
9月1日の下見をしてきました
当日はライザの下西側にランディング出きるので風の向きが
西向きなら空からのぞきみ出来るかも 。
Posted by パピコ at 2007年08月25日 21:00
しみじみしじみさん
しばママライヴ初めての晴天でした♪

I太太さん
夏の終わりに日焼けしてしまいました〜♪

ももちゃん
お客さまも大勢 来てくださいました♪

夜のジョニーさん
昼間は暑かったのですが、さすが山! 夜は寒かったです。

パピコさん
私たちは12時頃、ライザレストランのテラスで演奏しま〜す♪
http://smjo.web.fc2.com/
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。