2010年10月19日

ごはんですよ♪ふなやま

きょうのおすすめの中から

焼きそばランチ(カレーつき)

牛メンチかつ
を いただきました♪
(注:二人でです)

牛メンチの んまいごど

カレーもおかわりすっだいくらい んまいっけ〜♪





Posted by 婆薔薇 at 13:45│Comments(6)
この記事へのコメント
こいだば、ボリューム満点、腹満腹ですの

でっ、お値段は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月19日 14:52
仏壇屋のおばちゃん♪さん
どっちかが700円で どっちかが750円でした♪
ここのオムライスも ん~まいんですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月19日 15:39
なんだか 美味しそう。 食べに行きたいです。
Posted by わっしー at 2010年10月20日 13:18
わっしーさん
この店のママさん、とっても優しくて、くつろげますよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月20日 21:00
昔は確か駅東口・城南陸橋の所にあったんですよね
私は行った事ないですが・・・
有名ですね
私も行ってみようかな(笑)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年10月20日 23:45
ベースボールさん
城南陸橋の下に焼そばのぉ店があったけど…
あれが「ふなやま」さんでしたか~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月21日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。