2007年08月30日

今年も豊作

お隣のカボチャは屋根の上



Posted by 婆薔薇 at 14:21│Comments(17)
この記事へのコメント
 畑がなくてもだいじょうぶ~!
Posted by ももちゃん at 2007年08月30日 14:26
陽当たりは抜群だよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月30日 14:42
地球環境には最高でしょうね
温暖化対策とか?
Posted by FTP at 2007年08月30日 15:06
調理せずとも 煮カボチャ
Posted by 藤丸 at 2007年08月30日 16:04
うわー、南瓜のツルってこったげ伸びんな?
たくましもんだの〜
Posted by I太太 at 2007年08月30日 16:04
FTPさん
この屋根の下は涼しそうですよね〜♪

藤丸さん
お天気のいい日は塩をふっておけばいい?

I太太さん
ここの畑の野菜は元気で美味しいですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月30日 16:11
婆薔薇さん☆
お隣の屋根にサッと飛び乗って2.3個くらい持って来れるんじゃない?!
三 (/ ^^)/●●
Posted by リサナママ at 2007年08月30日 17:08
隣近所の人達みんなが「おー!今年も豊作だな」
って眺めているんでしょうね

知らぬは、その家の人ばかり?
Posted by ガジラ at 2007年08月30日 17:52
リサナママさん
飛び乗るのはできそう
だけど
屋根が私の体重に耐えられるか…

ガジラさん
でも 食べ頃になると ちゃんと収穫してるから〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月30日 20:05
うらやましいエコライフです???
Posted by 富太郎 at 2007年08月30日 21:59
来年は私もスイカを屋根に這わせようかな~。
Posted by なみちゃん at 2007年08月30日 22:59
やっぱりウリ科は根性ありますね~♪
私もしぶとく生きたいです。
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月30日 23:03
富太郎さん
ほんとにエコだよね〜♪

なみちゃん
スイカが屋根になったら楽しいかも〜♪ でも、カラスさんには気をつけて!

しみじみしじみさん
カボチャに負けたら笑われる♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月30日 23:19
かぼちゃ 婆薔薇さんのお家の窓から室内へ
入ってきそうな勢いですね。入ってきたら、もいで食べるなどいかがですか?
Posted by わっしー at 2007年08月31日 02:43
入ってくるの待たなくても、お隣さんから収穫の お裾分けがあるでしょう♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月31日 08:02
これカボチャですかー!!ゴロン・ゴロンいいそうですねー!!
トタンだから熱くならないのかな?もう焼けてたりしてー!!←お馬鹿!!
Posted by めいママ at 2007年08月31日 10:06
今年の猛暑をたくましく乗り越えて、立派な実がなりました(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月31日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。