2010年11月10日

高校生☆応援弁当♪

部活がんばれ!ボリューム弁当

このボリュームで398円♪

COOPしろにし店で買いました♪



Posted by 婆薔薇 at 15:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪

揚げ物は控え目にして、
「残業がんばれ☆ボリューム弁当」をお願いします♪
Posted by バックG at 2010年11月10日 15:47
バックGさん
こんにちは♪
中高年☆応援
「残業がんばれ!蒸し野菜弁当」
なんて考案してみれば?
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月10日 16:29
これ全部食べたら、
部活なみの運動をこなさないとダメってことかなあ?

美術部がんばっても、だめ?(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2010年11月10日 17:11
濱のばらばらさん
おやつの時間に完食したっきゃ…
さ~て♪
晩御飯なにすっがなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月10日 17:33
学生限定の弁当を 学生とはかけ離れた年齢のお姉さまが・・・
反則とちゃいまっか?
Posted by 赤福餅 at 2010年11月10日 21:23
赤福餅さん
罰則は>ないみたいでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月10日 21:49
こぴあさんでも  ありましたっけのー
Posted by わっしー at 2010年11月11日 18:40
わっしーさん
召し上がりました~?
COOPは鶴岡が本社でしたっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。