2007年09月22日

食糧庫

気が向いたので(足の踏み場もないくらいちらかったので)ちょっくら整理してみた。
なんか お飲物が多い気がする



Posted by 婆薔薇 at 09:34│Comments(8)
この記事へのコメント
た、たしかに「お飲み物」が多いようだのぅ
しかも麦の汁でビリビリでゅうなが目さつぐごど~
今年は暑っせがったさげ、この「お飲み物」もはがいたんでろの~
Posted by I太太 at 2007年09月22日 10:06
貯まってるの見るとほっとするんですよね~。
空いてると、そわそわしちゃって(笑)。
Posted by しみじみしじみ at 2007年09月22日 10:58
ほんとだ
一杯入ってる[ハート]
Posted by ガジラ at 2007年09月22日 10:59
そぉれーぐぐっとぐぐっとぐぐっとぐぐっと♪
歌いたくなりますね(≧▽≦)
Posted by ばらばら at 2007年09月22日 13:32
ぐぐっといっぺあっていいの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月22日 13:41
I太太さん
暑い日が続くと毎週 買わんなねぐてよ〜
でも 1缶88だから〜(^_^)v

しみじみしじみさん
そうそう♪ 卵なんかでも冷蔵庫にズラッと並んでると安心する♪

ガジラさん
質より量♪
とにかく量♪

ばらばらさん
ぐぐなまのCM そっちでもやってんだ〜♪

釣りオヤジさん
今日 のむ分は ちゃぁんと冷蔵庫に(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 17:44
ぐぐなまのとりこだね(笑
Posted by chizu at 2007年09月22日 20:08
まずは 値段に惚れた♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。