2007年09月22日

大活躍

山形保健所の動物愛護フェスティバルに行ってきました。
似顔絵を描いてもらって、ミニ運動会に最年長(犬が)で参加して、結果は19秒の参加賞ながら大奮闘でした♪



Posted by 婆薔薇 at 13:33│Comments(18)
この記事へのコメント
こーゆう所行くと、やたらケンカ仕掛ける犬、臆病で存在感消してる犬、嬉しくてうかれてる犬、様々見れて楽しよの~.
Posted by アニキ at 2007年09月22日 13:46
あーーいいね!
私も描いてもらいたい
婆薔薇さんのペットです^^
Posted by 藤丸 at 2007年09月22日 13:50
おー
実にハンサムに描けてますね〜
Posted by ガジラ at 2007年09月22日 14:54
アニキさん
いろんな犬や猫や人がいて おもしゃいっけ〜♪

藤丸さん
絵を描くところを見てるのも おもしゃいっけ〜♪
20分で色までつけるんだもんね〜☆

ガジラさん
本物より何割か凛々しく描いてくださいました♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 16:41
オヤジんちのヒー坊だば吠えまくりかも?
こんな似顔絵描いてもらいて!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月22日 18:29
吠えまくり犬も いたっけよ〜♪
仲間がイッパイいると、ハイになっちゃうんだよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 19:26
私も2度いきました~逢いたかった・・・
Posted by 欽肉マン at 2007年09月22日 20:08
カッコいいくかいてもらいましたね(笑
Posted by chizu at 2007年09月22日 20:12
え〜☆
私も何度も行ってるんだけどな〜☆
来年も運動会に出ますので 応援に来てね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 20:14
婆薔薇ちゃん~
今日だけで・・・・2回行きました
わはは日本語勉強しないと、駄目かなぁー
Posted by 欽肉マン at 2007年09月22日 21:02
動物愛護フェスティバルに行ってきましたか~?似顔絵はいい記念なりますね。
ところで婆薔薇さん、犬と間違えられて注射されませんでした~?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月22日 21:11
え!おおかみ!?
・・・うそです。似顔絵、上手ですね。
でも本物の方が、だんぜんかわいいよ(^^♪
Posted by ばらばら at 2007年09月22日 21:30
欽肉マンさ〜ん
私 11:00〜13:00頃までいましたよ〜☆
すれ違ってたりして♪

おさむ茶さん
愛護フェスティバルで注射はしないです〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 21:33
ばらばらさん
おおかみじゃあない〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月22日 21:46
私も11時から一時間位いました
私たら、犬しか見てなかったんでしょうね
お犬様も行きました~よ
Posted by 欽肉マン at 2007年09月23日 06:06
ひえ〜☆
ドラマみたいなすれ違い?
欽肉マンさんの お犬さまは何犬ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月23日 09:05
私何人か知らない人としゃべったけど・・・
婆薔薇ちゃんとは逢わなかったんだろうなぁー
ミニチュアダックスなんですが・・・・
まだ1年もたってないのに
ゴールデン・リトルバーに変身してます・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年09月23日 09:38
ゴールデン風ミニチュアダックスちゃんですか〜☆
珍しい犬種ですね〜(笑)
うちの ひめと遊んでもらいたかったな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月23日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。